Peel the Apple ミニアルバム リリースイベント 東京7/18編

f:id:jupiter2107:20210718162722j:plain

アイスティー(ラブ)してたら、その先に関口さんがいる光景。

タワレコ渋谷のカフェ、案外広いんだな......。と思いつつ、ぴるあぽのミニアルバムのリリイベ! 行けるタイミングが被ったのも何かの縁なので、早速行ってきました。なので、会場はタワーレコード渋谷店。

f:id:jupiter2107:20210718162741j:plain

しかし、チェキ会前のミニライブ、普通に13:00ギリでもいけるでしょ、と思っていたらガッツリ枯れていたのですごいなと。チェキ券自体も一部メンバーが枯れていたのもすごいってなってた(すでに熾烈)。


以下はただの記録。

先に行ったのがりおちゃん。横で並ぶと小さいな......って感じもあった。

続いてが菜々子ちゃん。黒嵜さん呼びでも悪くないけれど、今後はこっちにしよう。

2人ともだけれど、初めましてで行ったらまず名前教えてくださいって言われたのが印象的。あまりリプは飛ばさない派だし、知って欲しい的な欲も持っていないけれど、逆にいえば2人とも(いや、ぴるあぽ全体で感じていることだったりもするけれど)しっかりファンを見ているんだな、と。それこそこれからのグループだから、というのもあるかもしれないけれど、こういう点から応援したい!と思えたり。

10月リリースでリリイベは始まったばかりなので、今後も可能な限り、いろいろ追いかけられればな、と。