26時のマスカレイド ミニアルバム リリースイベント 名古屋編

f:id:jupiter2107:20210912192448j:plain

気づくと時間潰しはコメダになってる。

トルマリンリリースイベント、ラストは名古屋! 6日間連続は長いと思っていたけれど、最後まで来てしまうとあっという間だったなーと。


f:id:jupiter2107:20210912192512j:plain

会場は伏見駅近くのオフィスパーク 伏見エフリードホール&展示場。まったく聞いたことないところだなーと思ったけど、まぁ普通の展示場ホールなのでそうだよね、という感じ。公共交通機関使わなかった名古屋でのイベントは随分と久しぶりだった。

以下、備忘録。

オリジナルプランでは全員行くつもりはなかったけれど、気づいたら全員行っていた。これが浴衣効果か......。スケジュール的にはなかなかイカれた6日間だったけど、結局推しメンとチェキ取れるのはめちゃくちゃ楽しいし、結果楽しかったからおーるおっけー!みたいな (引き取ったCDの枚数のことは気にしてはいけない)。7月にツアー+リリイベで4日連続ですらなかなかだなーって思ったけど、結果6日連続って形で記録更新してしまったし、この記録を抜くことはそうそうなさそう。