26時のマスカレイド ミニアルバム リリースイベント 東京7/18編

f:id:jupiter2107:20210719233142j:plain

これにてひと段落。

ぴるあぽのリリイベの後はニジマスのリリイベ! 同じ場所なのは移動がないので助かる。

f:id:jupiter2107:20210719233201j:plain

ので、会場は引き続きタワーレコード渋谷店。結局4時間くらいずっといたのかな?


以下は前回と同じくただの記録と備忘録。

ということで、結果的に5人全員回ってしまった……w ケモミミはおそらくレアだろうし、今後そうそうないことを思えば正解かのかな。全員とダンデポーズ決めるのも今回ならではというか。

いちおう、サイン入りをえじ優先にしているってことは、そういうことなのかなってことだけれど、相変わらず絞り込めないのが優柔不断さの弊害でもあり、グループ全体の魅力なんだな、と。

ツアー期間がこれで終わりなので、これでひと段落ではあるけれど、今後もタイミングが合えば行ければなーと。

トータルの移動距離(ベースフライトマイル+新幹線実距離ベース)は約7800kmで在来線移動とかも含めると8000km超えてるかな。

6週連続イベント自体は昔にもあるし、もっと長いのもあったので最高記録ではないけれど、毎週のように飛行機移動生活してたのがえぐいってこと。

まぁ、このご時世で無事に終わったのも良かったし、改めて適度に行くってのは大事。