Peel the Apple 1stミニアルバムリリースイベント 東京10/12編

f:id:jupiter2107:20211012235555j:plain

ベアドゥのインパクト。

先月に続きなかなかイカれスケジュール感はあるけれど、まぁもう慣れたよね。ただ、朝5時台から動かなきゃいけないのはさすがにきつい。


初日はぴるあぽリリイベ! 明日(ほぼ今日)10/13発売「勇敢JUMP!」の発売週イベント初日でした。

会場はお馴染みタワーレコード渋谷店。もうだいぶん行き慣れた感あるね......w

f:id:jupiter2107:20211012235616j:plain

前半はミニライブ、後半は特典会の構成で勇敢JUMP!衣装+耳。

ミニライブはアルバムから「勇敢JUMP!」を含めて4曲。ぴるあぽわりと行ってる感ある気がしたけれど、ちゃんと生でライブ見てるのはおそらくこれで4回目っていうかなりの意外感。まぁ配信がそこそこあったからなんだろうなーって感じなので、そこである程度聴き慣れた感はあったのかな。

今日からありさちゃんが本格復帰だったけれど、MCのときにひょっこり出てくる感じがかわいい。

以下は特典会の備忘録。

周りをみる能力が極めて高いんだろうなぁ、という印象。

ファイトポーズ(りおちゃん談)なのでそのうち戦わないと......?

フットワークが軽いので、即実践です。あ......(ホントよくない)。


おまけ

同じタワレコ渋谷店だったのでふらーっと来栖のりんちゃんのPnRリリイベも行ってきた。毎度何を話したいがあまりないので、振ってもらえるのは助かります。