26時のマスカレイド ミニアルバム リリースイベント 大阪8/7編

f:id:jupiter2107:20210807232142j:plain

大阪は1度のつもりだったから記事タイトルがオーバーフローしてしまった。

8/7〜9は何らかリリイベはあるらしいというところから、とりあえず休みだけ用意して、あとはまぁ確定次第でなんとでも、と思っていたらそうきたか!と思いつつ。加えて、時季柄航空券は高いけれど、たまたま余り券(とは)が出たので、そのあたりがクリアになったのが最終的な決断要因だったのかな?と思いつつ。そのほかでいえば特典航空券最強説。

ということで、名古屋経由の大阪行きという若干意味不明なルートになった次第。ただ名古屋発の東海道新幹線久しぶりだったから、若干懐かしさあった。

f:id:jupiter2107:20210807232202j:plain

今回の会場は7月のリリイベと同じくタワーレコード大阪マルビル店。場所は完全に把握できているし、新大阪も伊丹もどっちも行きやすい場所なのは今回の行程的には助かった。


あとはリリイベなので、ぱぱーっとチェキツイートの引用。

今回はえじ×2、ぱる×2、りん×1、みぃ×1って感じ。もう一度全員行っているので気分と枚数制限でバランス取りつつって感じ。ただもう何枚買っているかは知らないので来月届いてから「うげー」ってなりそうな予感。

この上着見た瞬間メロサマやん......って思って買ってしまったので、2人に気づいてもらえたのホント良かった。

相変わらず何話そうっていうのがほぼ決まらないままノリと雰囲気で入ってしまうので、そこはなんとかしたいよね。まぁ結局「自分が〜」というのがまったくほどないので、最終的にはそのあたりが影響しているのかなーとも思うし、とはいえこのスタンスは昔から変わってないしなぁって感じ。ただ、2部でえじ行ったときに1部の服の件触れられたので、そこはなんというかすみませんみたいな感じになっちゃう。

7月までがかなりハイペースだったので、最終的には1ヶ月に1回くらいは行けたらいいなーというのが理想のライン。モチベーションの有無or高さというよりは、現実的な最適解をみるとだいたいそのあたりに落ち着くかなって感じ。