日向坂46 キュン 個別握手会 幕張 の備忘録

ここはどこでしょう?

==

もう2ヶ月も前のことになるけれど、日向坂46「キュン」の個別握手会の記録。全国握手会ぶりだったから、混雑度の差に驚くのと、やはり個握は待ち時間的にも握手時間的にも快適だな〜って。

行ったメンバーがあやちゃん (2)、まなもちゃん (2+1)、きょんこ (2)、さりなちゃん (1)。

あやちゃんはちょうどシーズン1放送中だったHINABINGO!について。小籔さんが呼んでいたおたケーキって好きだねっていう話をひたすらしてしまった......。

まなもちゃんは唯一 二部分あったから、そのときちょうどメッセージで気になっていたアイカツ!について。マジのアイドルと「アイ!カツ! アイ!カツ!」できたの楽しさしかなかったなーw まなもちゃんが蘭ちゃんさん推しなのは好きな曲 (メッセージの内容だから書けない) からして納得。 そして複数枚あるときは内容が決まっていればループの方がおいしい、という気づきも得られたかな。

きょんこはちょうどarのレギュラーモデルが決まったからその件について。タイムリーなことがあると構成しやすいから助かる......!

さりなちゃんは最終部でただ1人だけだったから、完全や癒やされ目的だった感。そういうメンバーがいてもいい。

という感じで備忘録おわり! これで次に向けて対策できる。