日向坂46 キュン 個別握手会 名古屋 の備忘録

それはただの名古屋観光

==

せっかく飛行機の中で書いていたのに些細なミスでデータを飛ばす不始末......。改めて書き直します。

キュンの握手会ラストは名古屋。3月末発売だったから、もう4ヶ月以上たったのか〜という純粋な驚き。

久しぶりの名古屋の暑さにあっという間に外出した早々身体がしんどくなりつつも、やってきたのは吹上ホール。ずいぶん久しぶりに来たなー。

今回のメンバーは、きょんこ (1)、まなもちゃん (3+3)、あやちゃん (3)、さりなちゃん (3)。幕張のときとまったく同じメンバーだけど、やはり名古屋は取れる数がぜんぜん違う。もっともこの傾向はドレミソラシドのときも同じではあったよね。

バタバタを極めていたので、今回は完全にノープランではありつつも、直前にMステがあったり、そういう意味では話すネタ的なものは作りやすかったのかな?

きょんこちゃんは、握手会前日のきょんこハートの日について。毎回きょんこハートもらっている気がする。

まなもちゃんは、計2部で3回。①UTB+について

って話をしたら、こさかなも好きって返してきてホンマか〜?ってなってた。

八咫烏シリーズについて。

hinatazaka46.com

まなもちゃんが最初にブログで触れてたの随分前だったんだなー。分量があるし、集中して読みたい系だからぜんぜん進まないのが痛い。というか電子書籍がアホみたく溜まっているのがまずい。推しがオススメする本くらいは読みたいなーとは思っていたけれど、まなもちゃんから3巻がオススメと言われたからそこをまずは目標にしたいね。

③Mステについて。あとあとも出てくるからアレだけど、困ったときのMステという感じ。

ってのもあったし、まなもちゃんも体調悪そうだったから、なかなか深いところの話題にいけなかったんだよなー。ましてフリとかもなーと。このあたりはホント誰も幸せにならないなぁ。

あやちゃんもMステの話。毎回なんだけど、感覚的に一番話しやすいのがあやちゃんという謎。今回1枚繰り越しになってしまったから、どこかで使いたいね。

さりなちゃんは

ですね。メッセの画像もあ!!!ってずっとなってる。おっしゃりなとかそのあたりの話しようかなーと思っていたけど、そんなことはもはやどうでもよかった。というかさりなちゃんが話しているのを聞いているだけでいい。 ?

という感じでした! さりなちゃんが5部だったから最後までいたけれど、ホント推しは推せるときに推せという言葉が身に沁みる。