26時のマスカレイド ミニアルバム リリースイベント 福岡9/7編

f:id:jupiter2107:20210907234546j:plain

大阪に続いてまた記事タイトルがオーバーフローしてしまった。


トルマリン」発売日前日!のリリースイベント。イベント日は分かっていたので、とりあえず東京のつもり〜で飛行機を取ったら、前日は5人4箇所っておぅ……。いや、前回Sgから想定可能なのだろうけど、まぁそうなれば推しのいる福岡に行くのは特に迷うことはなかったよね。こういうときに特典航空券(+トクたびマイル)最強!ってなる。あまり国内線で使うのは本意ではないけど、ご時世+有効期限考えるとある程度は仕方なし。

アップグレードポイントでの1年ぶりのプレミアムクラス完全に楽しんでる。


で、今回の会場はタワーレコード福岡パルコ店。7月のリリースイベントと同会場なので、場所も要領も把握しているので問題なし!って感じ。

以下備忘録。

明日以降も楽しみます。